時代に乗り遅れまくり。

でもそもそもおうちのパソくんが、光なのに遅い現状なので
全然ネットをできてないという(笑)
そんなこんなでヤプくん移行は外部のPCでやりました。
ちなみに私の会社は、ネット接続してるPCが1台しかないんだよー
凄いでしょ。ほとんど電話の世界ですから。


そんなこんなで外部の接続の速さにびっくりしつつ
移行してみましたよほほほい。
さっぽろに旅立つのでその様子を随時つぶやけるかしら。
CDJの様子は写真とったのにあげてない(え
だからそのうちあげましょ。


アンテナにもいれるけど、http://yaplog.jp/hibikihanon/です。
よかったらあそびにきてくださーい。
ヤプ君なくなるのはさびしいけど、わすれないよ。


そーいやしょこたんヤプログなんだよね。
あの人と姉さんの夏フェス随時あげあげの勢いは同等なんだろうな。


さーて、さりゅうさんとえるれの旅、行ってきます!
ま、メインは旭山とおともだちだけど(笑)