かけ離れていく欠片。

日々落として拾えないまま…。

でもそれすら忘れてしまうあほです。
忘れたくないんだよ、うんうん。

言葉の表面だけじゃなく複雑な意味も感じとっていたいのに…。

なんだか流してしまうような感じなのです。

音楽に対してもただ楽しい、すき、で終りたくないのに最近は向き合うのもおろそかに。

やっぱり音と言葉の繋がりあっての音楽だしね。

だからBGMや気休めが悔しいのです。

…音楽だけじゃなく人間に対しても最近は当たり障りないように怯えながら、
表情をうかがいながら生活してる自分が気持悪かったりするよ。

本来の私を見失わないように頑張ります。

欲しいものや出会えるものを逃さないようにもしなきゃね。

とりあえず札幌のノーマターにおもいをはせてました。

見逃すものや気付かずに通り過ごす事ばかりだけど、
出会えた今が繋いでるって信じていくだけだね。

…ほんと上がり下がり激しくて自身が一番不安なんですけど(笑)
うまくやってきまーす。