だれもがすべき、すてきなHug☆☆

もう今年も半分終わりそうなのですね。
情報から遠ざかるばかり、オレンジなあいつに通いびたる
hanonです、こんばんは。


むいー。サンボマスターのライブをみにいきまして。
そしてホフディランもみることができまして!!
えがったよう。ろっくはすばらしいものですね。


そして一般発売して売り切れたという情報をしって
へこんでます、ビークルとホルモン。
当日で行けるくらいのゆるさがほしーのに。
最近ロックな子が増大してるのやら、こんな地方にも。


何とか行けたらいーけど、平日で仕事で行けなさそうだし
もうどーにでもなれ、っておもう投げやりな自分もいます。


ひたちなかはもっと厳しいしね(汗)
もう出演者ってより、友達にあえたら任務完了だよーガソリン満タンだよ。
そのくらいのものです。


まぁライジングサンにも来ていただけるようで、まーだいいのかな。
無事楽しんで来ていただけますように。


でもね、最近おもう。
音楽はやっぱり出会いのどっかに繋がってることを。


かなしい、うれしい色々あってふれてないことも多々あるけど
いざふれてると、


「あ、おんがくって隣にいるんだなぁ」と。


まぁ昨日ラルクアンシエルチケットないのに隣の県いきまして
入場できず、うぇーとなりながらユアソン行きまして
さらに、もやもやが増大しつつ(おいおい)


まぁそーやっていきます。


日々をなんとか、なんとかって状況が続いていて
明らかに求められてる要領と自分の現状が追いつかずに


実は本音を上の方に見透かされてしまいました。


でも私が最低やらなきゃいけないとこまではやってみないと
変わらないままのループになるだけだから。


からからまわりながら、時間は過ぎていきます。




どうか、どうか私もっとしっかりしてもらわんと。



しりめつれつごめんなさい。収拾つかない状況わかっていただけたらで
十分感謝。それでは。