見事に疾走感にひっぱられてる。

この1ヶ月あがりさがりの差が激しくて、
でも出会いも沢山あってもう私が私を支えられずにカラダがおかしい。


チャンネルが自在に動いていく。
ほんとうのありのままの、私はどこにいってるんだろ。


でも、オンガクの中で呼吸してると安心してる。
なくても生きてはいけるくらいの距離ではいるつもりだけど、
ふとふれると大事なものなんだって気づく。


自分の存在を音に乗せて動き出す。
最近、発する側のキモチすら余計に自分のことのように
考えて聴いてる。んもーバカだから仕方ない。


増えていくオト、デキゴト。
大事にしよう。忘れないでひとつひとつを受け止めよう。
逃していくものも増えていくばかりだけど
私は私にしかできないキモチで向かっていこう。


そんなわたしのまいにち。


仙台のメガロックスは凄くあたたかくて。
オトナモードが特にココロをあたためてもらいました。
鶴ちゃんも知識知らずでみたらあらまぁすてき!
すっかりトリコです(音源ないけどもオトが忘れられず。)
ヘアブレのアゲアゲにも見事に踊らされ(笑)
ZEPPの皆様ももう私にとっちゃレギュラー的存在。
ベンジーとか久々にゆっくりみれてよかったなぁ。


riddimとか、念願の元ZARIGANIちゃん改めFed Music
すっごくよかったしなぁ。いいものをいいって想う
ココロがまだある。それはしあわせなこと。


また、私を見捨てずにいるひとのツアーが終わり、
ほっとするのもつかの間早くも自分を追い込んでたり
まーだまだ落ち着くってことを知らずに生きてるようです。


うん。時は止まっちゃくれないのよ。


とりあえず今願うのは、チキチキちゃんのツアーの先行が
無事当選して頂くようになむなむなのです。
みんなであいにいきたいんよ。あの子にも来てほしいし、
一緒にせんべい汁我が家で食べようじゃないの(え


うん。滅入ることを片づけきれないまま時間がすぎていくけど
私負けるなよって言い聞かせる。十分すぎるくらい自分は
シアワセな毎日じゃないかってわかってるんだけどね。
んー贅沢だからこその悩みか。


久々に自問つづきのつぶやきでした。
読んでくださりありがとう。
カラダに気を付けてがんばります。あなたも笑っていてね。
あなたの自由はあなたが決めること。だから無理はしないで
歩けばいいんだよー。私達はなんだかんだで大丈夫なんだろう。