あの時気づいてなかったことが見えてきたり。

かれこれ3年前の私はBUMPをみることができる!
とウハウハしとっていました。なっつかしー。もう3年経過。
あの頃の私は今の私みたらどうおもうんだろう。


着実に時をかさねております。
でも私は私を続けてるのがたとえ曖昧だとしても
死を選んでなくて、よかったとココロからおもう。
うん、よかった。そしてラルクを生でみれてよかった(え


以前にもつぶやいてるけど、私は結婚願望とかそれ以前に
20歳まで生きれるだろうか、っておもってた。
でも、過ぎ去ると早いんだよな。そうおもうまいにち。


さー。あとは相方だよ。こんな私もひっくるめて一緒に
時をデキゴトを共有できるお方に出会えそうな予感がするこのごろ。
あせってなくて、行動もできてないからダメなんだけど(汗)
やっぱり、ヒトリではわからないことばかりで
ひとりよがりな私にとっては必要な人がいるんです絶対。
今月出会い運いいんだってよ。
しかも運良く私いつも持ってるローズクォーツだっけ。
石があるんだけど、それラッキーアイテムらしいよ(笑)
うん。まってるひとがいるーー!あいにいくからー(ちょっと変に
ポジティブなあほです)


あしたからもよろしくね。


そうだ。tacicaいいですよ!今後もよろしくね。
あと、今月毎週ライブいってるとおもいます。
週に1回のペースで。うひゃー12月もそうなるのか(汗)
まぁ年内で落ち着きますよ。
来年はおとなしくする状況になりますから。


さー。なんくるないさ
だめだめな私もそれでいいじゃない?
ってアンジーに歌われたら、勝手に救われたりした単純な私。
ありがとう。