毎日が誰かの記念日。

結局先月は週1ライ部活動でした(LIVE通いです。)
むふー今月も東北圏内ぐるぐるまわる予定でいるのですが
現実どうなのよと(汗)
正直、年越し近づいてる実感ありません。
カウントダウン・・・Pのつくアイドルさんを見に
ZEPPもいいだろうなと考えてた矢先にsのつくバンドが解散で
うわわわーんと生活若干支障あり。


でもやっぱりあの子と一緒に年越しできたらいーや
どこでも。とおもってます。
渋谷いっちゃうのかなーチケットがとれたら
いってらっしゃーいっておもうけども、せつないのよね(笑)
まぁそれも親心というわけで(意味不明)
北に魂半端無く送ってるんで距離はあってもココロは隣さ。


まぁパスくれーって懇願したらどうにかなるってわかるけど
それは1ファンとしてはタブーでしょう。
何より私がそこまでしても見に行きたい、って思わないので。
気軽じゃないんだね、もう。


キモチはとばしとく、ういーす。それでいいや。
あっちに負けないくらい私も笑顔で年越しするから。


がっちゃんはどんな年越ししてるんだろうか。。。
個人的にホルモンナヲちゃんがうたたねしてる間に
年越ししてたというエピソードが胸キュンなのです。かわいいよね?
あとだいすけはんが幕張の飲食ブースで気づいたら年越ししてたとか☆


そんなギツギツせず、人生どこかで巡り合わせがちゃんと
用意されてるし焦らずそこはゆだねようと思います。


いろいろあるもんねひとりひとり。
うんうんうなづくゆとりがほしい。
そしてこんな文字でくくれないような感情を
直で交信したいんです。感情なんてこんな文字でくくれるかこんにゃろー。
そんなかんじ。


あいたいなーー。もどかしいけど
ぜったいあいにいくから。これ特定の人じゃなくって
今後も出会える人含め全員。


よくもわるきも、明日もよろしく。
明日はあっちゃんみにいきます。よろしくね。