あけましておめでとうございます。

無事、幕張で年越しをキヨシローで迎えたモノです。
いやー神さまありがとう。
今年もこんなアホを生かせてくれてありがとう。


なんだかんだで数えてみたらライブを35回みていたのです
去年。きっとこの人生でピークだと思う。
今年は大幅に控えると思いますので。


去年も波は激しかったけど、今年も更に厳しくなると思う。
そこでどう自分が考え行動するかが問題なのだと、
今年の課題も早くも山積みなのであります。


とりあえず相変わらずのフェスっ子ではありたいです。
フジいけるかなー。


あと、昔のブログがまだlivedoorで生き残っていたことが発覚。
2003-2004年の1年やっていたのだけど、
興味ある方がいらしたらこの日記タイトルでヤフーで検索したら
出てくると思うので。いやー若かったわこの頃。
そしていかにsyrupにお世話になっていてチキンバカだったのかが
伺えますね。


今はあのころよりも更に情報が身近に迅速に自分に届くようになって
でも自分は相変わらず不器用で。
自由な時間は減って使えるモノは増えたかもしれないけど
不足することばかりで悩みに追いついてない私ですが


今年もなにとぞよろしくね。