君はひとりぼっちで。

見事にチキンライブを中で見れず吹雪ん中外で2時間聴いた
あほです。でも、凄くあったかいキモチになったのですよ。
私やっぱり、チキンさんが大切なんだ。
あーアリーナツアーは絶対中でみましょう、うん。


音楽疎いし日々に流されるし相変わらず下手なんだけど
最近素敵出会い運に恵まれてる気がする!
年下君とか、年上さんとか。。。私は本当に人一倍
人見知り激しいし、狭めていく厄介なヒトなんですが
凄いうれしいのです。。。未来の旦那には来年の夏に
衝撃の出会いをすると占いで言われたので
(まぁ真に受けてはいないけどちょいとひっかかりつつ)
そこまではいろんな出会いに磨かれていくのだといわれて。


恋、できるかなぁ。
私にとって今年は「私を全うする」だけじゃなく
「誰かのために全うする」ができるようになりたい。
音楽ともうまく関わりつつね。


独りよがりな私ですが、絶対「すき」を逃さないようにしたい。
焦ってないので逃しまくってると思うけど(汗)
生活に音楽と同じくらいの好きなものが増えたら、と
思うのです。


とか言って、シロップが終わるまではまだ本調子では
いかないんだろうけどね。ちゃんと見届けるからまずは
シロップ優先さ。


チキンちゃんはまだ会えるから、まだ大丈夫だと思ったけど
これでシロップのチケット取れずいけずだったら
もっと後悔していたと思うんだ。
だから、道しるべを作って下さった友達には感謝感謝。
大事に、時間を賞味したいとおもいます。