やさしいきもちにであえたなら。

やさしいきもちに、ありがとう。


いろいろ考え込むことが増えた。
悩むことも。でも涙になっちゃくれなくてね。


感情に敏感だったのは20歳がピークだったのかな。
もっとまっすぐだったじゃない私。


でも昨年の様々な出会いで、色々学んだことがあった。
いろいろあってそれは無駄じゃないんだなって。


のろいわたしだし、から回るのもたくさんあるし。
でもしあわせ、なんだ。


久々にENYAの唄を聴いたら落ち着いて楽になった。
感情にぐるぐる翻弄されて夢までやってくるから
もうやめてよ!!って夜明け前に起きちゃうこともあるけど(おいおい)
私は生きております。
なんだか、様々な私がもがいてる。
ひとつの私じゃなくて、その環境に応じてぐるぐると
切り替えるのがわかるくらい。
どれも私だとは思うけど、もっとズレを修正していかなきゃ。


さて。
音楽雑誌も増えていきますが
写真雑誌も増えております。どーしよ。
奥が深いですなどちらも。


洋服雑誌に手を付けたらますます収拾つかないよな。。。
でも磨いていかないと。
今年は磨く1年だ。


とりあえず今はシロップさんまでの磨き期間です。
武道館で彼らにありがとうって言うのさ。