繋いだ手を信じて。

今更ながら、bonobosとフジファブがARABAKIがツアーと被って
来れない現状が非常に残念で仕方ないのであります。
テンフィやエレカシみたいに、その合間に東北ツアーとか
組んで下さればよかったのに。
っていうバンドが沢山いるんだろうな。
テンフィやエレカシはARABAKIに対しての愛が非常に深いと
思うのでいつも嬉しく思うのであります。
今年も何とぞ、よろしくね。たのしもーね(何様だよ私)


色々な理想が私にあって、実感無いまま歳は積み重なって
理想というものが深く、複雑になっているのを実感してる。
ないものねだり、ってわかってるのに望んでることは沢山。
もちろんそれは今の自分には追いつかないモノばかりなので
結局悩むのはわかってるんだけど。


すこし、を今意識して過ごすようにはしてるよ。
なんだか便利になりすぎな周囲にあわわわしてる私だから
田舎にいて正解だったんだろうなと思いながら。


翻弄して、本来の道を見失わないように。
私は私なんだって。


そんな私ですが、最近まいにちベースボールベアーさんを
聴くようになりました。
非常に、非常に青い。そしてドロドロしてるんだか
サラサラ流れているのかわからなくなる。
思春期にリアルタイムで聴いていたら、もっと妄想激しい
人間になっていたと思う。


まー私のそんな不安定な思春期にsyrupさんがおそばにいて
鳴らしてくれていたんだけども(笑)
彼らの最後の空間に会えるのもあと1ヶ月を切ってしまいました。


ありがとうって、ありがとうを言える時だからこそ
逃しちゃだめだよね。


信じて歩いて行かなきゃ。