BUMPをみてから1年経ちました。

もうあの日から生のBUMPを拝見しておりません、よーーーーー(涙)
むっちゃ会いたくなることも、あったなぁ。
でも今は落ち着いて見守るのでした。
悔しいけどBUMP以外にどきどき、するものにも出会ったり
体感したりしてきた。


BUMPみたら、でも「あーふるさと」だって思うんだろうな。
きっとどんな音楽も通り越して
「あ、やっぱりBUMPはBUMPなんだな」って思いそう。
あの気持ちに、まためぐり合えるのを楽しみにしておりますよ。


あと今年は神、くらい思っていた(過去形だけど)ラルクを見る
予定があるので、どーなるんだろうな。
そのときにならないと、実感できないと思うのでうまく言えない。


ありがたいことに、私は定期的にフェスをみてるので
もう「また会えたね」って感覚もあったりしてるので


「初めて」って感覚、楽しみだーーーい!


もちろん、慣れた景色にもどんどん感動してより楽しめる子に
なりたいのであります。フェス今年も行きたいしーね♪
ほんと飽きずによく行くねーって言われて6年目。
でもフジロック行けてない私は、全然フェスっ子じゃないさ。


今年2日目だけでも、参加できたらいいないいな。
ってまた魔物とかぶりんぼうになるんでしょーに恐らく(涙)
そうならないと、いいな。