ことしもよろしくね。

年末年始はCDJして、ドーパン年越しと元旦もライブで
アゲアゲだった分、今連休終わりでぐうたらさんでした(汗)
私お嫁に行く予定は当分先の予定だけど、ほんとこんなに
ゆるくさせてもらってていいのだろうかね、、、むー。
今だからこそ、やるべきことをたっくさーん通りすぎて
「あ。。。あの頃はーよかった」なんて思いたくはないって
知ってるんだけど、ね。

ほんと私は存在価値あるんだろーか、って思うことが
下がるときによく登場してたもんだけど、
今はあの頃より落ち着いてきてます。


生きることができる、のは死んで後悔したくないからって
ことで受け止めて過ごしてます。

生きててよかった、生きててよかったーって
フラカンの深夜高速を思い出して涙とまらないあほでした。

今年もあがりさがりありつつ、
でもぐるぐるの輪が広がって考えも心も穏やかになれるように
つとめていきたいと思います。
ほんと、かかわってくれてる皆様、ありがとう。
今年も何卒、お体に気をつけて心も体もすこやかでありますように。

むひょー。
また時間に支配されて「うぇ」ってくるけど、
今は今を乗りこなすだけ。