その一歩から始まる。

なんだか週間つぶやき、になってるよねここ(笑)
あたしは元気です。
そして、やぷくん3月いっぱいで終了なのですな。
移行できるのやら。今あたしのうちのパソくんの調子が
おかしいのですっかり携帯ユーザーです。


もう、こういうネットというのに溶け込んで5年近くになる。
すごいもんだ。よく飽きずにやってるなと思う。
基本的に飽きずにいるタイプなのですが。


親には「飽きないから未だにフェス参加してるんでしょーに」と
冷たく言い放たれたね(笑)
ほんとねー、冷静になると「この音楽に向かう意力が他の所にも
どんどん反映されていくといいのに」って思うもん、うんうん。


でもそんな器用な人間ではないのでね。
極端にはならないようには、つとめていますが。


なんかりくっちの日記みてたら、
あたしも結婚願望ないなぁって思った。
とかいいながら周囲には「結婚しなさい」って言ってるけどね。
特にaikoとかさ。でも恋愛と結婚ってほんとに別問題だから
結婚ってaikoにはもしかしたら型に合わないんじゃないかって
他人事なのに夜ずーーーーっと考えてた(あほすぎる)


ほんとそういう形式にとらわれず、柔軟にひろーい心を
もって生きていたいと思います。


ぐーるぐる久々に考えてみた真夜中。
最近仕事で一日が占めてるから、それはそれで充実してて
素敵なんだけど見落としてる、見過ごしてることが沢山あるんだよね。
もっと拾い集めて力にしなきゃ。


来月は札幌いくし、今日は秋田近くに突如散策してくるし
いろいろ見つけてきまーす(なんていいながら秋田行きの電車を
乗り過ごしたあほがここにいます 笑)


よっしゃーーい、SalyuとRADとELLEとCaravanをお供して
いってみますかうしし。
今日はハリネズミも持参しておりますので・・・って
外曇りだ(汗)