どっから情報って流れるんですかうひょー。

COUNTDOWN情報が今日の昼から流出したようで。
もーカウントどおりにみたかったんだけど、
みちまったよあたしゃ(はいはい)


…うん。豪華だと思った。なかなかやるのう。
でもメンツとか関係ないやい、あの仲間に会うんだい。


きっと夏以上にかぶりんぼうだね。
夏の発表時点でもう十分成立してたもん(笑)


さてはて、誰がカウントするのやら。
そしてどのアーティストでカウントしてるのやら。


みんなが笑顔であることを、信じて今をがんばる!


とりあえず大阪組は元旦東京来るべきなんだよ、うん(笑)
絶対たのしいから。


って元旦東京でやる人達は、大阪でやるのか、って話だけど
もーうごっちゃごっちゃなのかな。


仕組みがわからないので、まず東京視点で考えるよ、東京だけでも
もう頭いっぱいいっぱいになりそうだから。


さーどうなるどうなる。音楽ますます疎くなってるかもなぁその頃(笑)
でも、はじけちゃいます!