久しぶりに表情をみれたとき。

BUMPさん、雑誌掲載されてるんだね。DVDのプロモーションか。
なんだか「絶対みます!!ちょうー楽しみ!」とまでは
いかないんだけど(おいおい)おもしろいことだなぁとは思う。
まぁ購入はしばし先だと思うけど(え


あ、アンカウはレンタルあったのでそっちで愛聴してますうしし。
というわけでCDは相変わらず購入してないや。
れれれさんのシングルいつ購入できるやら。



てか、やっぱりマイペースだよBUMPは(唐突)
だって今年の夏は「海行ってバーベキューしてて砂のお城作った」
とか「海外の海行って」とか


夏満喫してるやん!ちゃっかり(笑)
フェスで会いたかったようほんとに。せつない夏の思い出。


今ラジオでBUMPが久々に近況を話していたんだ。
むー、本当にマイペースに活動されてらっしゃる方々だよ。
まぁ無茶してあくせく働きづめしてるよりは、いいよね。


少なくとも、音楽をやってらっしゃる人は「仕事」として
全てを捉えてるわけじゃないと思うし。仕事ですから、っていうものじゃ
ないからね。ほんと、私みたいな奴には考えられない世界で
そのものさしで生きてらっしゃると思うし。


だから、ライブやフェスで共有する時間に向き合うときって
神聖だし純粋だし凄いもんだなぁと思います。
お互い本当に同じじゃない生き物が、共有できるものがあるってすばらしいよね。
きっとその惹かれあうものが呼び合って生み出す力があふれてるんだろうな。


あーーーBUMPのライブが恋しくなったなぁ(笑)
あいたいな。あの時間に。
きっとくるしくもなるんだろうけど。