過去をたどると自分が自分じゃない気がする。

昔の自分を客観的にみるようになったのは、19のころから。


自分を消したくなるころ、が私にはあって、
でもそれがあって今がある、事実。


syrupを久しぶりに一気に聴いてみた。
やっぱりあの頃みたいに、それだけの気持ちで受け止められない。


私もなんだかんだで、気持ちは変動するんだろうこれからも。


でも、これからもsyrupはそばにいてもらいたい存在。
私が私を選んだように、syrupも選んだのだから。


とか言っちゃってsyrupの後はずっと湘南聴いてた♪
こっちの方ががっちり今の私にはくるみたい。
ライブ行きたいけども、行けないからね。


不器用で前向きなひとには、いとおしく思うもんだ。
湘南はいつまでもあーいう居場所をもっていてほしい。
絶対そこはしあわせだから。


しあわせはしあわせをどんどん呼び込んで、強さになる。
これは、syrupで終わってたら気づかなかったことだと思う。


今後もいろんな出会いに、気づきたいです。