ここは天国か地獄かなんて、物の見方で変わるから。

ようやく、aikoさんのアルバムを拝聴しましたよう。



うん!!うん!!うん!!!(涙)でした。友達んちで2人して
「わかるわかるーーー!」って。ようやく、ようやくの
理解。成長遅すぎるってば。うえー。



でも遅いなりに、楽しさを今度たくさん味わってやる!って思う。
好きな人がいる、これだけでがんばれるんだよ、以前よりも。
おかしいくらい背中を押された感じがする。


もっと愛されてかわいくなれたらいいんだけどな。
あーーなんだかこんな自分が気持ち悪いんだけども、
プラスに動けばいいな。


必要とされたいし、何かしらの力に出会いたい。


とかねー。でも不安ばっかり。だからこそ楽しいときの反動は凄いんです(笑)


落ち込んでも糧にできたら。って思えるしねそのときは。
まー上がって上がって墜落しちゃったくらいが、ちょうどいいのかな。


さ。明日も空の向こうで幸せでありますように。