また新たな気持ちで深呼吸!!

中毒にはなりたくないので、ちょうどいい距離を保ってなくちゃと
ゆるーくゆるーく。


そういや、チキンな兄さんCMで新曲流れたんだってね。
うれしいなー。アルバムへ動き出してるのかな。わくわく。
今後も私の中心で鳴ってるんだろーな。
一緒にあせらず、確実なる成長で歩んで行けたらと思います。
あの人達、ほんと恵まれてる環境で呼吸できてると思うよー。


あー。私ほんと狭い環境だけど、今また新たな環境にぶっとぶから
こえーこえー。色々整頓できたらつぶやくけど、
まだまだいっぱいいっぱい。どうか、一つ一つを拾って見据える
日々でありますように。って絶対怒涛にぐわんぐわんするんだろうけど。


とりあえず、立ち止まってはいられないようです。
うひょーどーなる。
らぶに焦がれてる場合じゃないぞあたしゃ。


でも、うまーくうまーく。年末夢見てね(だから先すぎるってね)
あと、点と点が繋がるのか、反発するのか次第も。


おびえてますかんなり。でも、傷ついたってそれは意味あるものだもん。
無駄じゃないんだ、って言い聞かせていきます。
ひとつひとつ、に対してどうしてこんなに過剰に感じるのか謎だけど。


よしよし。いまできることを。