今月の出会い別れ。

深夜のラジオっ子な私ですが、今月でレミオロメンのラジオが終わり、
むひょー寂しいなと。
でも、最後までかみまくりの藤巻くんにほっこり(笑)
オサちゃんとかも「ありがとうございやしった」って言ってたよあれ。


アリーナツアーがんばるんだよーう幕張凱旋楽しみにしてますから(笑)


すっかりJ-WAVEばっかり聴いてます。
あと今月GYMいっぱい聴いてたなぁ(笑)なんだか頭から離れないのさ。
右の子、踊りがたどたどしいよね(失礼)
それがかわいかったね尚更。


あと湘南乃風と、aikoのアルバムがツボでしたむふふ。
10-FEETとか色々聴いたけど、湘南にもう圧倒、ただただエゾの景色が。
ステージをみたら、もう存在から泣けてきたんだよね。
みんな、色々今まであったけど乗り越えてきたんだもんな。
ライブが、誕生日にあったら私間違いなく行きたかった!(><)
でも、仕方ないなぁ。せつなくてしかたないけど。


仙台は来週私好みがいっぱい集結なんですよ、むふ。いいなーアンジェラ姉さんとかさ。
もううらやまメンツ。しかも今日はくるりもライブだったね。


でも、今の私はそこに甘えかかってるとだめなんだ。
逃げ場所に感じてる今をごまかしちゃいけない。
ライブは、ちゃんと生きてる日常の場所。
半端な気持ちで向かい合ったらだめだって。あっちも半端な訴えで
ステージに立ってるんじゃないから。その瞬間にぶつかる真剣勝負。