あなたがあなたであるように。

歳を重ねるのは、嬉しいことやら寂しいことやら。


そしてまた新たな扉をたたくのです。


悲しい想いもそこには待ちうけていて。でもそこをくぐらないと
光はみえなくて。



さー。この時期になると気まぐれなつぶやきで
予定がわかってくるのですが。


やっぱり今年去年のがんばりのおかげで、
充実してるようで。すげーリアルだってば。


かおが見えない、でもお金という価値。
いきつかない、実感できない、でもそこに自分がいきついてる事実。


また出会った季節がきたよ。
いってきますといってらっしゃい、が積み重なるのさ。
健康が一番。


そしていいこいいこしてあげたいさ。
なんか、握手以上に嬉しくなるんですなこれがまた。


だきしめることはそりゃ勝るけど、
いいこいいこも凄くすき。でもやっぱり抱きしめるのが最高なのやら。


昔GOINGのライブステージにあがって、ボーカル素生くんに
ぎゅっと抱きしめられたとき、ほんとあったかいものを感じました。
あれは胸キュンだね。いまや武道館もできちゃうアーティストだけど
ほんと同じ人間だよ(当たり前だって)
しかもワンマンとフェスで2回抱擁したからね(笑)なっつかしい。