ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような

二人になろうーおーいぇいいぇーーーい♪(壊)


握手することすらままならない夢の中、どーもこんばんは(うえー)
どうしたんだ!あたしおかしいぞ!!


そんな感じです。おかしいんですけどもともとから。
病気はどうしたら治まるのやら。


めんたいこ娘にメールしたら、安心できたんだけど、ね。
どうもありがとう☆本当に心強いです。
私には無い素敵なものをたっくさんもっていて、きっとその今の気持ちが
伝わるんだと思える人です。
私も励まされています。そういう存在がいてくれること、ありがたいです。


やっぱり一人のまんまじゃ、見えなかったことや気づかなかったことが
沢山有るんだもんね。


まぁこういう居場所もなくったって、どーにか生きていける。
けどちょっと空虚だったかなとも思う。


うまくやりこなして、糧にしたい。何事も。
音楽もその糧のひとつ。「なくてもいーじゃん」と言われつつも
やっぱり必要(笑)まぁ加減に注意してね。


今私の知ってる人で、とあるバンドのチケットが取れずに
もう自分を見失いかけて、存在すら問いかけてる子がいてね。
凄いよなぁそこまで思える存在って、なんて思ったりしてるので
まだまだ温度的にぬるいなぁ、と(笑)


そのくらいで、ピースに行きたいです。大事なのは私が私らしくいること。
そしてあなたもあなたらしくいること。
それだけで十分ピースだけどね。