冷静とぴょんぴょんの間。

ぴょんぴょんと言うのは、アゲアゲということで(笑)


珍しくラジオを聴いてないのです最近(唐突)
ミュージックスクエア聴いてない日って珍しくて。
おかげでACIDMANの新曲も知らないまま、ここ最近の動向も知らないまま。
そのうえJAPANとか購入してないし、本屋やCD屋にも行ってないのでした(笑)
このネットでも調べものとかしてない。


浦島状態でーす(笑)まーこんなゆるゆるでもいいや。
今の私はらぶとCaravanとaiko(しかもアルバム買ってないので昔の音源)
あるだけで満たされてるようです。


カウントダウンも楽しみにーー、くらいでもうこんなんでいいのか自分状態です。
でもそれくらいでいいんよね。ゆっくりがちょうどいいや。


本当もっと欲や向上心を持つべきなんだけど、だめだなぁ(汗)


逆に氾濫してる人もいるみたいで、本当ゆるく生きていきゃいいのに、って
言ったら「あんたは危機感がないんだよ」と叱られました(涙)


あ、欲といえばaikoのライブNHKホール参加できますように、かな。
遠い夢だけど。はかなーーーい(涙)もーーーう東京めい!!
れれれの夢もまだまだ叶わないし、無謀だわ。
でも、ピンチはチャンス!結果までに自分ができることをがんばる!


あ、でもフジロックみて癒されて、前向きにいますので。
いつか参加したいなーーー!朝霧もなぁ誕生日に開催なんよ。いってみたい!


私は音楽うんぬんより、あのライブやフェスのような雰囲気が大好きなんだと
思ってる。だからもうメンツとか以前の開催時点にうれしくなる!
フジや朝霧行けば更に人生観覆されるんだろーなーー。
おぉーいきてぇーい!


とりあえず、今できることをやって経験つんでから参加する!
たのしみに!あーー朝霧ーーーー富士山ーー(嘆)