そらとりくとうみの、それぞれのせかい。

海の世界を覗きこむのがすき。


テレビで海の中の映像が流れると、なんとなく懐かしい気分になるんよね。
落ち着くというか。あ、珊瑚とかみると特に(笑)


あと青い空をみると落ち着いたり。最近夏が終わって秋に向かうというのに
夏気分を引きずってる、のかなと思ったりしてます。
はしゃぐ、というよりのんびり、という感じなのかな。


沖縄はまだフェスだもんね。うひょープレデターズ楽しいんだろうな♪


そういや、今非常にそんな時期、自分にぴったりの存在がいます。
Peridots。これしみるなぁ、って最初聴いたときに感じたのだけど


ますますしみてます(笑)透き通る気持ちになる。
一度ライブをみてみたいな。


座ってただ音楽が鳴ってるような、そんな風景にいられたら。
最近元気な音楽に自分がついていかないのがわかりました(年かな。)


あげあげ、どころかさげさげ、ですな。
KEMURIで暴れた時がピークだったのかな。


ゆるゆる、この時期を楽しんでいきたいと思います。
とかいいながら、今日はれれれの一般とaikoの一般で撃沈したんだけどね(笑)
でも、行ってほしいひとが何人もチケット取れた奇跡もあったので安心。
北は今回穴場だったんだなーと。よかったよかった!