ロストをまじまじと見入る。

LOSTINTIME。がしがし心に突き刺さってくるのが、すっごく嬉しい。
にんげんでよかったなぁ。傷みも宝物。


文化祭頑張ってますよ。こういうときに、普段かかわりのない方々とも
交流するものなので緊張したりもするのだけどね(笑
みんないきいきしてます。こっちも元気出る。
あいにく今日は一桁の気温だったので寒かったなぁ。
でも明日も頑張りますよ!


毎日、迷いと悩みと不安はキリないものだけど
それがあるからこそ、うれしい時はすっごくうれしいんだと思う。
自分の中で、悲しいままじゃ何も始まらないんだとわかってきて
動いている。あたしなんてまだまだ幸せすぎだ。


地震でまっくらな様子をテレビでみた時、
何もできないなぁと思った。
無力だ、こういうとき。


でも、その事を知ることが大事。受け止めなくちゃ。
天候や災害には人間は立ち向かうのが難しいさ。
しかも死んでる人もおるし。言葉にできない。


そういう世界で、また今日も寝て起きて生きていきます。


痛いなぁほんと。
最近の日本の状況は下落してる。


精一杯生きてやらなくちゃ。