わらっておくってやるからさ。

結構気分がおちていた。
やっぱ年末幕張いいなぁ(しつこく思ってしまう情けない自分
こんな気持ちでバイトをしていいのだろうか。
でもやらなくてはいけないことは、やらなくちゃ。
投げ出したらただの子どもだ。



20歳なんだよなぁ。
友達からは「おかしい」と言われるし。
でも自覚していかなくては。
Syrupのあほ〜〜〜〜い(え


そうそう、Syrupの遅刻死をようやく聴いていますです。
借りてまっさきに学校で翌日を大音量で聴いてピアノで
遊んでいました。友達「これ明るいんだか暗いんだか」と。


こうさらけだしていってるのも、珍しいです。
が、Syrup好きだということにとまどいがなくなりました。
いいじゃんリアルバンザイさ。
好きだ好きだーと何度も心ん中でかみしめていたさ。


好きな音楽にとことんつきあって成長したいです。


音楽を好きだと大事にしてるおともだちがいるのが
凄く自分の中で力になっています。


もちろん、頑張るよ普段の生活。
逃げ道に迷い込んで自分を見失っちゃいけないからね(よくあるね自分。


めーれんげレンタルありますように。現在所持金おろしてないから550円。
JAPANかうぞーい。


鯵兄さんライブ東北後一箇所は盛岡じゃないんですか!?
盛岡よりなよゴッチー。


あ、仙台あいてる( ゜o゜)