迷ってる事を忘れてる

自分は最近夜型の生活が進行しているようだ。
1時がもっとも冴えてる気がする。
朝がわからない(え
朝、早起きできるリズムを持つ方、尊敬しますよ。

鬼束のCD明日発売だなぁ。
ロッカーになってるんだよね、ふふふ。
ちーちゃんのライブ、今後はだしじゃないのかな。
がっつりみたいです。ライブだよねちーちゃんは☆
一回真夜中でワンマンやるべきだと思う。
ただし20歳以上対象になるね、そうなると。


BUMPまであと2週間。
熊本の現地のあのこは笑っているのかなーどうですかーい
幸せこっちまできてるので大丈夫だろう。
離れていてもかんけいなーい。楽しんでこうぞ(ぇ


いろんなしあわせを、自分のしあわせに感じることができるときは
まだ余裕があるってことだよね。
感謝、の毎日でありたい。


人をせめたり、傷つけたりしたくない。
天秤座ですから。平等でありたい。


そういう占いや、手相とか妙にあてはまっている自分が嫌だったりするけど。
形にはまらない人間でいたいのさ。
予想つかないやつって言われるのは、私にとって+の言葉だから(笑