最初で最後の冒険。

スカパラまであと1週間だーい。
もうないであろうスカパラライブ、とも考えています。
就職したらワンマンみるとしたらBUMPは最優先だけど
本当好き放題みれないだろうなぁ。
いろんなこと、これからまっているのでしょうな。


Leyonaの曲を聴いてると、私の世界は平和だーと単純に思えちゃう。
そんな色をかえてくれる存在に浸っています。
いやーほんと幸せだい。BUMPとはまた違うのねぇこれ。
みんなとライブみたい。すっごい笑顔だから。


そんで、友達が今日言った一言にどーん。


「あんた文章に気持ちがぬけてるんじゃないの」


えーそんなΣ( ̄□ ̄;;;)!!
でも、書いていてよくわからなくなること、多いんだよね。
もっと的確に書きたいのだけど。


メールを通してかれこれ5年の兄さんも
「成長してるようで、いまだにわからないことばかりだね」


あー文章力はどこから身につくのだろうか。
書く事をこれから仕事の一部にする自分、やばい!
子どもの親から批難されるのでは・・・ぐわーーー(壊


本当に、こんな保育士が仕事していいのかと沈んでしまった1日でした.