初対面なのに

相方の友達と外で2人で1時間語っていたそうです。
飲んでて気持ちがふわふわしていたからで、絶対普段の自分ではありえないこと。
しかも相手ずっと手を握ってくれていたらしい。
いや、自分から握りにかかったそうだ。


ありえない(汗
相方曰く「あの2人の空気には入れなかった」
らしく、声かけなかったようで。


その頃氣志團ちゃんが仙台で踊り狂い、レミは東北大で友達と語っていて
あげくにいっしょに飲むなんてありえなーい!
実行委員だからってずるいよーなんて思うわけでして。
でも、いいんだ。BUMPで仙台おなかいっぱいさ。


あ、話がとんだ。
そんな1時間も寒いのにも関わらず、一緒にいてくれたその人に
感謝。あと今度おうちにいくことになりました。
ご飯作ってあげる約束をした・・・らしい(記憶曖昧
やっほい。でも時間ないし、家が遠い。
これからどうするか考えます。


お酒からむと、性格上げ下げ激しくなるらしく
BUMP流してくれたとき、同じドアをくぐれたらで見事泣き、
OTOGAMEのうたではぐるぐるまわりだして。
ぐるぐるまわると、また気持ちいいんだよね(壊


現実見なさい自分。


とぱっと普通に戻ってそそくさ家に戻りました。


寝る前BUMP聴いて泣いた。
午前4時。


どれが本当の自分なんだろ。


今日は3日ぶりのネットです。久々だ。
最近1日おきにはみていたのに。