心のなかはからっぽなんだ

syrupの翌日を真夜中、外で聴いて風邪悪化させました(え
最近は寒くなってきて手袋とマフラーがかかせません。


明日はKEMURIだわっしょい!!
取れたよおかーさん!しかも前日に入手できたのは初めて!
コンビニで撃沈していたテンションが一気にあがりました☆
思い切りPMAぶり発揮しますんで。


スカのワンマンって初めてなのだ。
どんな感じなんだろう、体力もつのかな(死
いや、本当SHAKA LABBITSで意識曖昧になったからね。
あれは水分不足だった。今回はがっつり飲む次第で。


あー帰りまた風邪悪化させないようにしよう。
頑張るぞ自分!


就活間近なのにいいんだろうか。
これもロスト諦めた負の力がものすごく動いてるように感じます。


そうそう、そんなチケ入手のために久々に町に自転車で行ったよ。
みんな外が好きなんだねぇ。あたしゃいえが恋しくなったよ(何
あったかいお茶がのみたかったさ。


あ!H購入するの忘れた。かわねば。


あと。盛岡のバンドGRAPHかんなりオススメ!
あたしの友達がベースやっています。うっぴー最高♪
syrup、BUMP、BURGER好きな方々の3ピースバンドです。
音源まだ聴いた事がないのですが、これはくると思います。
興味ある人はぜひ!アンテナにそのうち載せよう。