スカってきました

KEMURIで踊り狂うわ、ダイブに頭何度も足で蹴られるわ、
腕はあざできたわ、勲章だーい(壊


楽しめちゃったらもうこっちのもんだと思いました。
みんな一人一人いいかおしてるんだもん、
こっちも負けてられない!


でも最前だとボーカルの人とは目があわないことがわかった(これはKEMURIの場合?
目合ったのは、演奏中でMCん時はほとんど後ろのお客さんへ。
もちろんPMAっぷり発揮してましたよ。
一緒にジャンプしてたときは、もうしあわせを通り越してた(笑)
Tシャツ素敵だった!17種類ってなにごとですか( ゜o゜)
物販の方も大変そうだ〜。


セットリストも、曲すら今のアルバムと少ししかわからなかったので
不安だったけど思い切り楽しめました!


こういう場所が、これからも続いて欲しいなと思った。
いろんな音楽があるけど、KEMURIに出会えてよかった。
まだツアーは始まったばかり、1つ1つがんばってください。
今日と言う日に、またありがとうが増えました。


いろんな苦労と喜びがあるからこそ、輝いていけるKEMURI
BUMPと通じるよそれは、音楽は呼吸する生き物さ。
いや〜生きてる〜!って叫んじゃったよ思わず。


なんか落ち込んだものがある分、ポジティブな音が作れるんだと思う。
ふみおさんは、きっと根にネガティブな部分もあるはず。
それだからこそ奮い立つ強いパワーが秘めていて。


誰しも、不安と喜びがあって。こんなライブでまた幸せ見つかったよ。


ほんとーROCKって素敵ですね。
BUMPありがとう〜!(最終的にはここにくるんだな)


あと、明日はスカパラってきます。