スカはいいなー。

スカのパラダイスに参戦しました!
よかったー行ってみてわかることがたくさんあります。
しあわせいっぱいもらってかえりました。


踊るって楽しいよ〜!
あんな笑顔で踊れるなんて素敵!
忘れないよ欣ちゃん(^−^)
いやー迫力ありすぎで、ライブハウスは病み付きだーい


秋田、岩手、北海道の遠征さんとお話できた。
老若男女とはこういうものだと思った。
みんなロックだなぁ。


また、みたくなるなぁ。でも、ワンマンは行けないかな。
仕事次第。青森って愛されてるんだろうね、きっと。
客と演奏がぴったりあってたもん。


すてたもんじゃないなぁ。
遠征さんも大満足でだったよう何より。
でもモッシュの激しさにはお疲れみたい。


今年の終わった後の疲労度ワンマンのナンバー1は
レミオロメンっちゅーことで。
あれはオサちゃんのせいだよ〜!


いやーさらば友よの、北原さん、よかった。
みなさんの個性がぎっしりと。
終演後の生放送ラジオもみてきました。
サービス旺盛なのは、お酒のおかげもありそうで(笑)
お寿司食べながら仲良しこよし。
このBUMPバージョンも見たいなぁいつか。
かわいいだろうね。


世界に通じている存在に、心から拍手!
あー楽しすぎて仕方なかった2日間でした。スカバンザイ。
どうしよ。こんな世界もあるんだなぁ。


BUMPの前に、行けてよかったな。
これでBUMPみて、原点回帰!


思い切り楽しんでやるぞー!