うむうむ納得。

そうなの、一つ一つの曲の表情は、変わっていくもんだよ。
呼吸していく生き物だね、音楽って。


あぁ、何を選びすきになるかによって人生は大きく変わるんだよね。
BUMPをすきになって私は、よかったのかと不安になるときがある。
正直、まだBUMPの歌詞の解釈でわからないぶぶんもあるし
歌詞は全て把握はできるものの、わかりきれないものばかり。
それでも好きという気持ちがある。
ただ、気がついたら好きだった。


まだまだすきになっていくよ、始まったばかりだと思う。
ライブを観て、そういう気持ちが強くなった。
人柄も好きだけどね。でもキャーキャー騒がないけど。
やっぱお兄さんだから。憧れの(え
安心できる。遠く離れて、お互いには通じ合えないことが
たくさんあるよ。でも、信じてるし向き合ってやる!
なんて思うわけで。


向き合うといえば、鬼束ちひろ
あなたにとっちゃジュエルがターニングポイントだろうけど
あたしゃあなたにどれほど救われたか。
羨ましいなぁ、自分を開放できる場所があるって。
でも、そういう場所に私もちーちゃんの曲のフィルターで
通じているように思います。
だいすき、ちーちゃん。ライブ見たいよ><


いろんな音楽、ありがとう。
嫌い、そういうのもあるけど境ってないよね。
あたしの感性はまだまだ鈍い。


子どもにも、いろんな感性を教えて、刺激してあげたい。
今の自分は、音楽で救われているばかりだけど
たくさんの幸せをこれから、音楽以外でも見つけなくちゃ。
やっぱ彼氏とか?(バカ)


さて、あと1日。気持ちは高まるばかりです。
でも、どっかゆだねるゆるさもありつつ(え