とおりすぎてしまってわかるもの。

よっしゃ!バトンリレー熊本からがっちりと受けましたよ。
あたしも熊本のときは、そわそわしてたさ。
この場所にいると、距離が近く感じます。
気持ちは直に伝えられないのは、はがゆいものだけど。
ありがとう。しっかり炎をうけつぎますよ。


思い切り私信。届きますように。



実は今、悩みがある。
ライブの終わった後の脱力感が、どうなってるのか不安だ。
というのも私、仙台からずるずる風邪をひきずっているのだ。
しかもせきこむととまらず、何も頭に入らなくなる。
今日は流石に体調万全じゃなく病院にかけこんでしまった。
肺には異常はなかったものの、
「あんまり激しい運動すると、せきがとまらないでしょうね」と
言われた。・・・どうしよう。


実際夜せきが酷いの。だから眠るまで最低30分かかる。
しかも神経もなかなか落ち着かないみたいで。


SOPHIAのときは熱で朦朧としながらみたっけなー1月。
楽しかったけど、酔いがまわってるようだった。
今回はそうならないようにしたいよ。
いや、しない。薬もらったし乗り越えるよ。


健康は素晴らしいよ。人間、普通を普通に感じちゃいけないね。



明日、発作がおきませんように、神様。ライブの間だけは。


よし。あったかくして眠ります。おやすみなさい。