VINTAGE DI:GA レポ☆

起床9時。「お!!」と急いでシャワーを浴びて、
でも焦りながらものんびり(意味不明)チェックアウト。
このホテルの柄よかったなぁ。また来年も楽しみに☆
このホテルの近所は少ししか歩いてないんだけど、
少年サッカーとか(しかも深夜まで元気に営業)あって
和むんだよね。私の家の近所と変わらない雰囲気ですここ。


バスに乗って海浜幕張へれっつごう。そしてりくっちたちと
東京駅までご同行。地理好きな彼に和む☆おもしろいなぁ。
私にとって東京駅は中学の修学旅行以来です(笑)渋谷なんて
初めてです。どうなることやら。
と思いつつ、ゆっちょとりくっちとしばしのお別れ。
山手線乗って渋谷にあっさりつきました。


みるものすべては「テレビの世界」というわけで
心ん中で密かに感動しながら、まずクワトロ探し。
地図を頼りになんとか到着。「あ、みっけ」と上に上がると
スタッフさん準備中であわただしい様子。
そこに「今日のタイムテーブルってわかりますか?」と
聞いてみた私。どうやらなれてないスタッフだったようで
「はい」と紙を手渡しされぼーっとみる。
予想した順番じゃなかったので「おーふるあーまー始まりで
ELLE終わりかぁ。」え!みれないっ!(涙)
そんなこんなで複雑な気持ちで渋谷散策れっつごう。
109やPARCOやドンキホーテを散策。
PARCOではニッケ本人の可能性高い方のデートを目撃。
あの白さは、本物だと思う。大晦日にらぶらぶだなぁ。
あと、スペイン坂のラジオ生放送の遠藤久美子
ELLEグッズを着用されていたのでびっくりする。
NHKホールの紅白が恋しくなってそっちも散策。
AXみつけて嬉しくなったり。その勢いでまったり原宿方面に。
歩くと代々木第一体育館みつけて嬉しい〜☆
両足フル活用。坂道で鍛えただけあって、全然歩くのは
好きになってるようです。そして原宿につき最初にみたのは
長蛇の列。ジャニーズ!と気づき入店券を入らないのに貰い、
列にまじってジャニーズショップを外から眺めて見たり(笑)
なぜか「今日の東京ドーム行きます?」と声かけられたり(え


フォーレみつけて、ミュージアム近くでまったりしながら
壁にもたれていたらいつのまに熟睡(え
1時間も眠ってましたわっしょーい(ばか)


ぼけっとしながら渋谷にまたてくてく。
タワレコに寄ってぼけっと。おっきいね!!


クアトロはゆっちょが合流するまではのんびりなので
ゆるい気持ちで入場したのは17時半。
すると、もうフルアーマー終了されていたことが発覚
(自分時間を勘違いして開演時間1時間遅く把握)
でも台風みれた!
SENSHO先生だーーーーー!(><)曲知らなかった分
インパクトが大きくて。楽しかったよ!後ろで
先生連呼してました(笑)


そのあと、ロッカーに奇跡的に荷物を入れて
(周囲ではELLEグッズ盗まれたと泣いてる子がいて
私も悲しくなったり)BAZRAを待ってました☆
BAZRA楽しかったよ!!てっちゃんの眼力も相変わらず。
よく考えりゃ今年3回目撃してるんだBAZRAは。
来年もよろしくね。ワンマンがんばりんしゃい。


ここでゆっちょも合流。新宿おつかれさまさまー。
ロッカーに荷物入れて、pingさんともお会いできて。
でもすぐアンカウ始まったから急いで前に。


まってましたようほっほい。
キラキラどっかーーーん!HIGH WAY〜からいきなり加速。
大好きだよまったくもう(にやり)
めっさ笑顔になっちゃうんだよねこの方々の音楽あると。
全部ひっくるめて近所のお兄ちゃんたち、ありがとうと。
好きであこがれるけど、親近感もたっぷりあるからねぇ
(あとでゆっちょから関谷さんの年齢聞いて驚愕して
さらに親近感が。)にっこにこだよ。
日常に根付いてる、けどみえないものを照らしてくれる音楽です。
ゆうこさん!と叫んだしね(やったーい!)


終わった後、感慨深くなってるゆっちょがめんこくてね(笑)
あたしお母さんの心情になっちまったよ(え


てきゅー!もできて、佐倉のELLE姉さんも無事到着。
ELLEを最後までみれなくてごめんね、という気持ちもありながら
DOPING PANDAよろしゅう!と気合いも入れつつ。


COPING PANDA楽しかったよ!スターたちを幕張まで
温存させるものか!(笑)勝手にカウントしたしね。
粉雪歌ったし、踊る歌う笑う。スターは多忙ですね。
いっぱい元気になりましたよ。来年はカウントしてね。
幕張ではみたくて悩んでいただけに、すっきり!
渋谷においでなさってありがとう!!いぇい。


このあとキャプストperidots、つばき、the pillows
トリのELLEだったのだけど、残念ながら幕張へ。


帰り、物販にいらっしゃる関谷さんと吉村さんにご挨拶。
ゆっちょは手慣れた様子(緊張していたとは思えない
優しいまなざしでしたよ)で、私は挙動不審(笑)
幕張でカウントダウンする事に
「若いなぁ」といったんよ確か。いやいや、若いから
みなさん!来年出て貰うよ幕張に(笑)
リリィちゃんピンズ買って、来年も頑張ってください
と行って帰ろうとした時に、
ゆっちょが「北海道のこといわないの?」と言ってくれたお陰で
「北海道またきてくださーーい」と叫ぶことができました(感謝)
声が届いたようで、反応してくれた関谷さん。
なぜかガッツポーズされてたよ。わーいわい。
非常に優しい方だなぁとありがたく思った帰り道。
ゆっちょと2人でダッシュして逃げるように
会場を後にしました(笑)
さ、幕張へごうごう!