のんびりゆるゆると。

インドア代表〜うなお休みでございます。
秋田の友達が遊びに来る予定だったのですが、
雪の影響で来ることができず私もどよーん。
でも思い切りレポできましたよ!その分。よかったよかった。
しかも内容ごちゃごちゃでかぶりんぼうで使用させて頂いたり。
基本的に知られたくないブログなので(でも友人曰く
検索めっさひっかかってるよ、とのことでどよーん)


でもはてなダイアリーってそういうひっかかり多いブログ
なんですってね(前も言われたんだけどね)
メモライザーな過去があるのですが、そういう
みられているという感覚がいまいちわからないのです。
解析、ってなんですか?(でも最近忍者の存在は
そういうことらしいということを知ったよ)
ちなみにメモライザーな頃の内容は見事存在しなくなっていて。
残しておけばよかったなと思います。
メモはかれこれ2年半続いていて内容も残っているんだけどね。


まぁマイペースにゆるゆると今年も生きていきます。
朝ドラにSOPHIAのまっちゃんでていて嬉しくなった☆
普段の生活では知らないことを知る、うれしさ。
また昼前まで眠るって至福だよね(しみじみ)
また来週から規則正しくなるわけ、だけど。
PMAは忘れずに日々をみていこうと思います。


もう仕事始めの子もいる。
頑張って、と言うことばはいらないくらい
頑張ってる。だからこういいたい。
頑張りすぎないで。って。


お休み終わりまで、吸収できることをしっかりしよう。
ご飯はちゃんと食べてますよ。お母さんのご飯は
格別だね。実家は平和だよ。いかに自分が
平和な世界で生きていたかわかるよ。
たぶん働いたらまた現実にとまどいそうだ。
感情の起伏が激しい人間だけに(汗)


憑依体質だねあたしも(オーラの泉みて思ったこと)
音楽やってらっしゃる方もそうだろうね。


さてはて。明日は散歩にでかけようかな。
今日は結局一歩も外出しなかったよ(おい)
音楽はYUKIとアンカウ聴いていました。