POOL OF CIDERからもいれてください。

カラオケにpepe入ってたら嬉しいよう!
とアンカウに嘆く一人です。でも、その前に今入ってる曲を
制覇しなくてはね。今日は1曲しか歌えなかったから。


メレンゲ歌いたいなぁ、をすっかり忘れてた(おい)
今度は歌うぞい!あ、BUMPもだ(ここ一番忘れちゃいけないってば)


おんがくが、すっかりまいにちに、います。


おしゃれな女の子たちをみると、銀杏の峯田君の心情に重なる。
どうしてみんなあんなにきらきらしてるんだろうなって。


せめて、笑顔だけでもきらきらでいたいな。
あと少しはお洋服にお金をつぎ込みましょう、ね。



そういえば。
人と人のつながりの間に、
音楽があるっていう人間は
現実の世界で息苦しくなるときもあるんじゃない?


と妹からつっこまれた。
私は、何も言えなかった。


たよりすぎ、なんだなと悟った。
でも好きなんだもの。


でもすき、という言葉を通り越してる毎日なのかなとも思えてる。
空気に感じてるともう、
それは「好き」じゃなく「必要不可欠」なんじゃないかなと。
これはいけないことだ、と思う。


あー。距離おけってば!というのはわかってる。
でも今はおかない。おいたら、自分のバランスが壊れてしまうから。


そんな現実を目の前にしてる仕事前。