2005年をふりかえるのまき。

ぷっちん姉さんからのバトンキャーッチ!


・2005年いちばんの「頑張った」

*子どもに関わった。・・・自分もままならないのにね(おい)
 家庭訪問ではえらい緊張したなぁ。


・2005年いちばんの「ヨカッタ」

*素敵な音楽に人に、出会う事が出来た。
幸せをたくさんもらうことが出来たのは、出会えた1人1人のおかげ。


・2005年いちばんの「大失敗」

*体調、精神がやられたこと。夏の終わりは苦しかったなぁ。


・2005年やり残したこと

*もっと自分に厳しくするべきだったかな、と思ったこと。
あと結婚?(おいおい)


・2006年書初めするならこの一言(しないひとも)

*原点回帰


・2006年の抱負

*LOSTとアンカウをゆーっくり広めたいです。
 そして一日一日にありがとうを。
 物事を一方的にみるのではなく、多方面で広い考え方で捉えることができるように。
 焦らず、自分探しをする。

・・・・抱負多いなぁ(汗)


・みなさまへごあいさつ

*いつもありがとうございます。おげんきですか?
今年はどんな1年になるでしょうか☆それぞれの場所、時間で
笑顔にたくさん出会う事が出来ますように。
どうぞ充実した日々をお過ごしくださいね。