窓に射す光る影の色が 瞬く度に変わるように

ストレイテナーの曲が眩しすぎる!!と聴くたび思うのだけど
ホリエさんと細美さんの仲良しな姿も眩しいものです。
29日、31日はアツアツだったようで何よりです。
そしてお互い誉めあえるなんて素晴らしいなと思います。
その仲が今後もますます深まりますように。
いつかエルテナツアーやっちゃってください、と思うのです。
釈迦兔と175のライブも夢のような企画だったけども。
(ナナとGOINGとバクホンもよかったなぁ)
でもお互いいろんなバンドと絡んでいたいんだろうな。
どうか今年も、笑顔が溢れてやみませんように。
あたしはそこに、何度関われるんだろうか。


昨日は闇にほわーっと放り出された気持ちだったけど
落ち着いていきました。
セカイイチ、ランク、つばきと今日もまったり。


・・・・そういや、今年BUMP一度も聴いてない。
カルマPVみたくらいか。


BUMPに会う、以上にまた会える楽しみが何倍にも膨らんでるよ。
たのしみっ!!


そうだ。この場に報告してなかった。
無事14日BUMP行く切符が手に入りました。
会いたい人に会えるよう連絡しておかなくちゃ!
13日は仕事で行けないので断念。でも前向きに。


嫁姉さんに会いたいのだけど、今回は仲間が食べ歩きに
夢中でご迷惑おかけしそうなのでアシでお会いできるのを信じて。


やんちゃな仲間です、ネットを知らないオフな友達なので
(私がこういうのをやってるのは知らないし秘密なのですよ)
「なんでそんなに友達いるの?」といわれそうですが。
会いに行くからね!Salyu以来会えてない友達、アンカウ以来会えてない姉さんや
ELLEではお世話になったつばき嬢などなど・・・・というとこかな。


同時に仙台仲間と下北にいるお姉さまにも愛を込めてエールを。
…。3日後の事ですが。テナーみたかったぞう!!
でも17日。奇跡を信じています。