僕ったらにどっきゅーーーーん。

アナログフィッシュの曲でまったりどきどきしちゃう「僕ったら」
初めてPVを観てあったかくなるのでした。
いやぁアンカウのPVみたいってばね。いつか叶いますように!


オーラの泉よかったねぇ。憑依体質ばんざーーーい!
きっとね、類は友を呼ぶんよ。絶対私の周りも憑依系多いはず。
でも、私の浮き沈みは、一般の意味以上にこんがらがってそう。
変に明るく、変に暗いもんでね。


暗い音楽ばかり好むわけでもないからなぁ。
でも明るい音楽ばかりでもないしなぁ。
私のふり幅も結構あるのです。


基本はPOPだけどね!と気づいてから好きなものを考えると
全部繋がってるんよね。おもしろくて。


音楽もそうだけど、出会えてる人たちのカラーも素敵で!
また不器用でねぇそれぞれ(おいおい)
だからいとおしいんだな。


みんなでLOSTのライブをみたい気分なのです。
BUMPはみんなでみたい、っていう感じじゃないんだよなぁなんだか。
ELLEも激しいし。LOSTだよう、うん(しみじみ)


こんなケーブルのつながりだけど、カナちゃんと同じ気持ち。
温度が伝わる感じするんよね。やはり直接の方が一番強いけど。
でもこういう気持ちを文字にして、残すことができるって
素晴らしいと思うんよ。私のつぶやきどうかと思うけど(笑)
存在、の一部を切り取ってもらえてるから。


それぞれの価値観で、リズムで生きてるわけだけど
そこの空気にふっと入れるあたたかさやくるしさに
気持ちはくるくるまわる。


さーて明日はなにがあるかな。