藤巻くんお誕生日おめでとう!

生まれてくれてありがとう、モラトリアムから1年からほっほーい。
いつも呼吸と風景がキラキラしてる音楽を届けてくださり、
治くんをかわいがってくださりありがとうね。ツアーはいけませんが
応援しております。


とまぁ藤巻くんをねぎらって(何様)今日は過ごしておりました。
レミオロメンは本当に田舎っこなのよお母さん。
ワンコインCDの音質のレトロさと言ったらたまらないよ。
スピーカーわんわん響いてるもん(笑)ぼ〜〜〜〜くらはっ♪
って反響が面白くて。・・・面白いなんて失礼極まり無いけど。
そんなレミさんも、今は風景がクリアに映るんだよね。


あぁ、チキンも近いよ。明日からなのですよ。
緊張してきたら、実感してるってわかるんだけど
なーんだかしない。でも、一瞬でくるんだろうな。


あったかい空気がめまぐるしくおこるんだろうな。
どうか、1つ1つのお時間に命をかけて。
お体壊さぬように。


エルテスト姉さんの情報に倒れました。
3月11日は、ZeppTokyoへGO!!!・・・・あ、アシ札幌じゃんか(えーーーーーー
でもELLEとテナーとドーパン。おなかいっぱーーーーい。


バンアパでるぞ絶対。
そして売り切れ必至だろうな。


丁度、昨年の3月11日はZeppTokyoは、カエラとGOINGと琉球ディスコ
GLAYとやまちゃんだったのですよ。当たってたのに行けなかったし
譲ることもできなかったし。せつなかったなぁ。
しかも番号早かったし確か。カエラーーーーー!と叫んでたな。
彼女は、今年の荒吐にでてもらいたい!!でっす。


荒吐を考えて、仙台遠征は4月はこれ一本で考えようかなと思ってます。
KREVAカエラ・・・・痛いけども。でもフェスだよやっぱり♪♪


フェスを思うと、にこにこになります。
ばーかな私。さぁ明日もばっちこい!!(ばか)