え、今日だよね。

事前に詳細を教えてくだされば、私初日の今日BUMP観にいけたのかもです(え
主任のあほあほあほーーーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
そんな主任は研究会で不在でした。>知らなかったよあたしゃ。
ただ今15時すぎ。今日は午前保育とうかがってはいたものの
こんな早く帰れるなんて思わなかったよう!


泣いてます(ぐすん)
でも、明日今日の悔しさをぶつけてるから(おいおい)


そんな私に嬉しいお知らせが!!!(><)
HYが全国ツアーだって!!!!!やったようお母さん!!(号泣)
・・・青森でみれるかな。レミの二の舞になったりして。
でも会いたいよう!!!・・・元旦発表だったのね。
知らなかったこの2週間弱がもどかしい。
去年はツアーなくて寂しかったので、嬉しさもひとしお。
まぁコーラ関係あったけどね。今回もホール形式です。
ライブハウスもまたやってほしいな。


思い切ってファイナル沖縄公演旅立とうかな!!(おい)
絶対チケとれないってね。
だからライジングサン来ていただきたいんよ本当に。
絶対最高さーーー!


HYSalyuが今年のライサン来て頂けたら奇跡だな。
BUMPは去年出演したかったのにできなかった分、有利だと思うんよ。
あとテナーとかね。JAPANぽくはなってほしくないけど、
そういうPOPははずさないでほしいなぁ。
あ、アンカウとかアーステントに
いれて第二のELLEになっていただきたいけどなぁ。
高いよね壁は。あーだめだ。ライサンよりひたちなかの宿とか
いろいろ勉強しよう(先走りすぎた)


…。BUMPの悲しみも少しは薄まったしちょいと昼寝。