わっほいほい。

BUMPさんのライブを見に行きました。
あったかくて、終わった後は言葉がでなくて
ただよかったとしかいえなくて(笑)
詳しいことはあっちに書いてるので、
あっちが気になる方(っているのかな)はメールや反応なんぞ。
知ってる友達は「こ、こいつばかだ」とおもってると思います(笑)


だってねーNO BUMP NO MUSICですから。
そして出会えた人たちなしでは、私はいなかったです。
本当握手にまわりたいです。


ゆっくり、見守っていきますよ。
だから代々木まで体調崩さぬよう、お元気で。
そしてGOING兄さんお疲れ様!と東京へ叫んでみたり。


仙台も盛り上がってなにより!テナーのニュースにきゅんきゅん。
行くっきゃない!!もうダンスさせていただきますよ。
ありがとーーーう!と思いますこちらも。


よっしゃ。明日からまた音楽から遠ざかるけど、
仙台観に行く方々に気持ちを便乗させてもらうよ。


さーてさて。この日常の温度差がまたぐわんとくるんだけど、
大丈夫。私らしくいこうっと。
本当旅したんだなって感じるよ。