BUMPが染み入りすぎる。

HIPLANDだっけ?なんだかそういうHPがあるのですよ。
BUMPの事務所ではないのですが。そこのHPのspecialという
コンテンツに、昨年のプラネタリウムライブの様子が
期間限定で映像とともに見られるのですよ。
ぜひ、みて!私部屋を暗くして2回みました(え
ガラスのブルースが入っているのですが、いい!
チャマとヒロ君のコーラスもたどたどしくて(笑)>おい。
また臨場感あるんだわ。可能な方、後悔はしないのでぜひ!
www.hlg.co.jp からどうぞ。


私にとって大好きなBUMPのファンサイトがあるのですが
そこの管理人さんは、親切にもメールを下さってくれたりする
のですよ。その人からあったかい言葉を頂きました。
やっぱりいいひとに出会えてるなぁ。
新潟、いっぱいパワーもらって頂きたいなぁ。
娘はあたたかく見守っておりますよ。ほっほっほ。


知らない場所で、たのしんでもらいたい人がいること、
嬉しいことだなぁ。BUMPに本当感謝しきれないよ。
これからも、切っても切れない存在。
終わりがくるその日まで、歩み寄りたいです。


結局カエラの先行は見送ったよ。
いけるかわからない現時点。
でもすっごくいきたい。youが流れるともう涙でてしまうくらい好き。
大好きすぎる。彼女の存在や音楽がいとおしいです。
同じ年代でこう逞しくみえるキラキラしたものが
羨ましいです。私はおちこぼれだもの(って言ったらだめだけど)