うまくのりこなしたいこと。

そんな大きな事を望んではいないと思うんだけどなぁ。
と思うこの頃。BUMPを見に行ってから、いろいろと
+に考えようとすればするほど、嫌な事が訪れて
「うわーーーーー」ときます。しかも私一回そういう事に
遭遇すると他の嫌な事も巻き込んでやってくるので
大変なのです。早く平穏になりたい。
穏やかな日々が恋しいです。焦るのは苦手なんだなぁと
思います。そもそも歩くのも眠るのも、何事にも
のんびりしてるので。・・・と気づくのは20代過ぎてから。
私気づくのも鈍感だなぁ。


でも、小さい頃から自分を客観的にみているのは身についていた。
「なんで自分生きてるんだろうか」というのは
常に頭にあって。そんな幼少期を過ごしていたから
まぁ協調性もいまいちのみこめなくてね。
なんとか、なんとか周囲に救われながら生きていました集団生活。
不登校とかしてる人とかいるでしょ。
私絶対そういう部類だったと思うのね。
でも、周囲の人たちがいいやつらだったから、本当
そんな親密すぎるわけじゃなかったけど、よかった(ほっ)


それに私女の子より男の子とつるむ方が多くて、
かと言って恋愛感情は一切無く、片思いというのも
一切経験しないままの中学生時代だったので・・・。
振り返ると寂しいなぁ。


なんだかんだでもう20代なんだな、という感じです。
そのなんだかんだに音楽は結構10代後半時代に
生活の一部としてあったのですよ。


このつぶやきも、いつまで続くんだかなぁと思ったりする。
でも出会えた大切な人たちがいる限り、のんびりながら
できたらいいなと思う。自分のつぶやきだけど、
友達からみても「知らないこととかいっぱいあるもんだね」とか
言われると、迷惑じゃなければ知ってくれたら嬉しいなとか
思うこともあったりして。


あせることではないからね。のーんびり。
へこむことも、悩む事もたくさん訪れて、控えていたりするけど
「いらっしゃい」くらい言えたら。・・・余裕ないけどね。
実は今aikoさん問題で結構へこんでいたりするのですが
乗り越えられるよう頑張ります。