君に会いたいな バカみたいに繰り返してしまうんだ

ストレンジ兄さんのうたに耳を済ませて。
ふれるほど優しさがにじんできて、こっちはその優しさに
素直に「うんうん」と噛み締めちゃうんよね。
あったかいぞーーーう北国にも届いてるよっ!!


いろんな、君に会いたいのです。


みんなの名前を思わず帰り道呟いてしまうくらい
会いたくなってしまった1日でした。


見えなくても、あえなくても繋がってるものがあるって
私は信じてる。根拠はないけど、強く思うんだ。
そうやって生きてる。


君の存在が、私の存在を大きく動かしているのに
私は君にとって何ができてるんだろう。


いろんな声が心ん中でなってる。
拾い集めるけどたっくさん一気に押し寄せてくるんだ。
流れ星みたいに。


手紙も気持ちがばらばらになってまとまりきれないのさ。
まひろちゃんには心からお詫びを、そしてもう少しのお時間を。
待っていてね。よろしくおねがいします(私信)
半端な気持ちでは送れないんだ。。


あー内容めちゃめちゃ。
安定期もそろそろ到来してもらえたらいいな。