二度と失わないですむものがほしいんだ

苦しいことを苦しいといえる人は素敵だと思う。


伝えるって難しいもんだ。
結構私ためこむタイプで、思いを伝える!という事を
意識して生きてるのだけど、これがねー伝わる人と
伝わらない人ってのがいるわけで。
なかにはねー、こういう話しても悲しいんだけど
あるんだよってことで。
私の行動善悪関係なく、気にくわないっていう人が
いるんよ。それも笑顔で嫌味言うのね(うわーん)
もう、それが普通になったけど、私の中で。
そしたら楽にはなったのだけど、なんかねー
心が正直ではないから、違和感も隠せない悪循環。
こういう人に反抗しても、逆効果。
だから距離をおくように、衝突起こさないように生きてるんだ。
それに慣れるってのは怖い事で。
でも、あわないひとも出あうために出会った人で
私に必要な人とはわかるんだ。絶対この毎日は
無駄じゃないってわかるから。けどねー理解してもらわなくても
いいやと思いながら歩み寄ろうとする矛盾もある自分自身が
謎です。やっぱり基本的に平和で穏やかでありたいんだけど
繋がっていたいのかな。


音楽聴いてる私は嘘はないです。
まっさらでいられる。あ、Stereoman症候群かいあたし。
そこが居場所っていったらおおげさ?


やっぱり生きてるのはそういう平穏ではすまさせてくれないのね。
でもありがたいことだよ、なんだかんだで今日も無事終わったから。


嫌な事も振り返れば糧になってるはず。
嫌って認めるあたり私の器の小ささがわかるよね。
いいことわるいことって分別してるあたり(汗)


BUMPのバトルクライ聴いてねまーす。