いま、を通過中。

日々の気持ちは、そのときしかないものと、
延々と頭をめぐるものがある。


落してもいい気持ち、落したくない気持ち、
忘れてもいいこと、忘れたくは無いこと。


後悔や失敗とか。


はやけにせわしなく頭の中で言葉がまわるんよね。
しかも今日はしばしケーブル繋いで情報錯乱しちゃって。


自分を見失いかけそうになる情報の多さ。
私がいなくても世界は動くけど、
いて何かが変化するものもあったりで。



でも見失いたくないものを忘れず生きていこうと、
思っています。


出会えたあの瞬間とか、
嬉しくて涙がとまらなかったこととか、
一人で眠れず落ち込んでた事とか。


忘れていくのが怖いです。
けど覚えておきたい事がこれからもまってるわけで。


何がいいたいのかっていうのは、
またこういう事を考えたりしながら、また明日がくるってこと。
明日もみんなにとっても、自分にとってもいいことがありますように。


LOST聴いて寝ます。