誰一人無駄な存在はいないと思う。

とかいっておいて、苦手な人にはやっぱり苦手意識を
隠せない私です(汗)ねーうまく関わりたい。
今日は深夜に友達と長電話、というのを
久々にしたのですが、みんないろいろ葛藤してるんだね。
共通するのは、人と関わるのは難しいねーって。
価値観の違いを感じたりすることとかね。


そもそも私も音楽を好きすぎて配分おかしいと
自覚してるので、表には出さないのさ。
わからない人にはわからないものだしそれは圧倒的だし。
私もなんでこんなすきなのかわからなくなることが、ある。
そんなもんなんだろうね「好き」って。
でも、好きってのも厄介で疑問も常に存在していて。
安定してないからなぁ。
好き、を心から信じて向き合う、ってのは難しい事だ。
だけど、難しいから楽しいんだろうな。
ほーらまた自問自答だよ、いや答えきれてないから自分。


早くそれが出会えるかわかんないけど彼氏さんに
向けられたら、幸せなんだろうな。そしたら
一気に音楽への興味が消えたりするのかな、・・・いや、ないな(笑)


とりあえず明日からもまた平和にまーうまくかわしていこう。
ノーマターでもシンペイさんダイブ華麗に行われた様子。
うっしっし。ブラフマンどうだったかなー。
みんなお疲れ様さま。