涙が乾いて虹になってあったかくなって。

YUKIの曲聴いてはじけながらオムレツ作っていたら
こげすぎました(えーーーー)
うわーん、カフェるべきだったね。でもなんだか
億劫になっちゃったから明日行ってみます。


幕張からほっほっほなきもちが。
お疲れ様。いろいろ魂とばしすぎた(汗)
りんご食べながらほほほーんと。
そういやミドリカワさんの林檎ガール素敵!いぇい。
バックホーンも大好きだよう。


いろんな好きなものを楽しめて幸せだなぁ。
余裕がないとこんな気持ちになれないものね。


さてはて。そろそろ気持ちも強くもたないと。
10−FEETを聴いています。うむむ、強い音楽だね。
噛み締めるように聴いています。


あー。去年の今ごろは鍋に明け暮れてたんだよなぁ(しみじみ)
鍋してません、所持してません(うわーん)
友達と音楽興味無いとかいっておきながら
みんなでスペシャ中学みてまったりしてたんよー。
あれ今思うと凄い光景だったよ。スネオヘアー大人気でした(笑)
音楽好きじゃなくても楽しめる番組だもんねあれ。


スペシャみれるおうちはいいなぁ。


あー夢チカみたい!サンボがみたい!あいたーーーい!
30日の先行予約実施ニュースに思わず叫ぶ私(おいおい)
通しで行きたくてしょうがないよう。サンボにすがってしまうよ。
きっと泣いちゃうよ。というか今日朝から聴いて泣いちゃったよ。
間違いなくぐっさぐさとやってくる。


BUMPの代々木とかぶってるけど(汗)
どうなるんだろう3月は。