通り過ぎてしまってたら見つからなかった事。

直感、を頼りに生きていたものがあったりする。
必要なものの、先の出来事とか勝手に予想したら実現しちゃったり。
最近だとELLEの仙台公演とかね。
あれ、奇跡だと思うかなり(自分でもびっくりしてるのですが)


その気持ちを今後も大事にしたいなって。
でも分野広げないとねー好きなものに力入れすぎちゃって
もっと知らないといけないことが疎かになってるのも
事実だから(極端な悪循環真っ最中)


それでも「はいはい」と理解してくれる人がいるって
しあわせだよう。みんなこんな私みたいにならないでね(涙)


さぁ。明日は仕事は無事終わるのでしょうか。
そわそわ。がんばりますます。
引き受けそうになったら「早く帰らないといけないので」という
言葉を頭ん中に叩きつけなければ。
ねーNOがいえないバカなので(ほんとはっきりしたいよう)


今日は、ELLEの右手を聴いてねまーす。